さや侍 野見隆明 [さや侍 野見隆明]

松本人志監督の3作目「さや侍」の主役を演じるのは、
バラエティー番組「働くおっさん人形」「働くおっさん劇場」で
松本人志と共演していた54歳のオジサン、野見隆明。

当時からその強烈なキャラクターが注目されていたようですね。



松本人志が予期せぬ手術により自身で主役を演じることができなくなった
ことがきっかけで「さや侍」の主演に抜擢されることになったそう。

「さや侍」は、演技は全く初めてながら与えられたことを一生懸命する、
という野見隆明のすごさを、松本人志が最大限に引き出した感動作に
仕上がっているようです。

野見隆明が一体どんな演技をみせてくれるのか、見どころですね。

さや侍に関連する商品を楽天市場で探す>>



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。