やべっちFC 27時間テレビ [やべっちFC 27時間テレビ]

27時間テレビでマラソンゴールを果たしたやべっちが、
やべっちFCに出演。

27時間テレビで走っていたままの姿でやべっちFCに
登場してました。

100kmのマラソンを完走したやべっちは、すっかり
痩せた姿に自分で驚いてましたね。


【やべっちF.C.】のロゴファンクション Tシャツです。フロント・ショルダー部分のロゴと、ラグ...

27時間テレビの直後に、初の90分スペシャルとなる
やべっちFCへの出演というのもすごいですね。

なでしこメンバーが登場したり、岡村隆史の出演で急遽できた
おかっちFCのコーナーにもなでしこの選手が登場して、
川澄選手に告白した岡村隆史が振られる場面も。

27時間テレビからやべっちFCまで、大活躍したやべっち、
お疲れ様でした。

やべっちFCに関連する商品を楽天市場で探す>>


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。